忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
蒼波 蓮
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
庭球,お菓子作り
最新CM
[08/01 萌]
[05/09 イッチー]
[05/01 沖田琉唯]
[05/01 萌]
[04/28 獅子]
最新TB
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
バーコード
(アナタが良い夢を見られます様に。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今流行のリボーンソートをやってみました。

順位 名前
1 雲雀恭弥
2 白蘭
3 六道骸
4 ボンゴレI世
5 ディーノ
6 笹川了平
7 XANXUS
8 山本武
9 スペルビ・スクアーロ
10 ランチア
11 ベルフェゴール
12 獄寺隼人
13 ロマーリオ
14 コロネロ
15 レオナルド・リッピ
16 20年後ランボ
17 Dr.シャマル
18 ヒバード
19 エンツィオ
20 草壁哲矢
21 大人ランボ
22 入江正一
23 城島犬
24 柿本千種
25 沢田家光
26 ラル・ミルチ
27 幻騎士
28 スパナ
29 ルッスーリア
30 ビアンキ
31 バジル
32 γ
33 山本剛
34 レオン
35 沢田奈々
36 モレッティ
37 ユニ
38 マーモン(バイパー)
39 リボーン
40 野猿
41 フゥ太
42 三浦ハル
43 イーピン
44 内藤ロンシャン
45 クローム髑髏
46 オレガノ
47 レヴィ・ア・タン
48 笹川京子
49 ジンジャー・ブレッド
50 太猿
51 沢田綱吉
52 ランボ
53 グロ・キシニア

あ、当たってる………!!!
どうしても主人公だけは好きになれないんですよ…。

……何故??(聞くな。)


やっぱり1位は雲雀さん!!!(´∀`)
そして意外にも白蘭が2位ですた。むっくんが3位でビックリ。(←おま。)
4位のボンゴレⅠ世、格好良いですもん!!

やってみたいな、って方は
http://muu.in/reborn20/reborn1.html ←こちら。
長くて面倒くさいですが、結果が出ると面白いもんですよ!!
皆さん挑戦してみてはいかがでしょうか!

それと、面白い動画を見つけたので、貼っておきます。
http://jp.youtube.com/watch?v=OJ_dy86kxvw ←こちら。

~コメントの返事~

二宮仔鈴様
いえいえ!!すごく嬉しかったですよ!!
お祭り、楽しかったね!来年は行けるか分からないけれども。
今度の祭りも、楽しもうね!!

瑠唯様
人間やろうと思えば何でも出来る!!(←…どっかで聞いたことあるぞ?)
今日の部活来てなかったけど……。大丈夫?
体調崩してるなら、お大事に!!

やーちゃん様
漫画貸して頂いて、本当にありがとうございました!!
返すの遅くなって本当にすみません……。
今度何か奢らせてね!!

最近喉の調子がいまいちな管理人です。
皆さん、体調を崩さないようにお気をつけて!!

では、皆さん良い1日を。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やーちゃん
いえいえ
漫画なんて返してくれればそれでいいよーw(当然だろ
そんなおごらせてなんと……。
おごらなくてもいいって(汗

長いね、リボーンソートww
やってみたけどさ……。
ミスってばっかりだったけどww
上位5位は……
1雲雀サンww
1なっぽーこと骸ww(ぇ
1クローム髑髏(意外に好き
4イーピン
5ユニ
だったよーw
なんか当たってるような当たってないようなww

動画、久々に見たけどおもろい&絵上手いよねーw
雲雀さん吹くww

ではw
2008/07/29(Tue)20:54:52 EDIT | RES
琉唯
無題
ちょっと!ちょっと!yこと・・ガンマが32位ってどぉゆう事!?
何故32位!?
そりゃ、悪者だし、最後は雲雀サンに殺されちゃったけど・・・。
32位ゎヒドくなぃ!?せめて・・・10位にゎ入って欲しかった・・・(泣)
ガンマ~~(泣

は・・話変わって・・。
体調は、もう大分よくなったよw
それよか、蓮も部活休んでるけど、
大丈夫!?
蓮も早くよくなってね!
2008/07/30(Wed)20:34:07 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 君の為、なら。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]