忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
蒼波 蓮
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
庭球,お菓子作り
最新CM
[08/01 萌]
[05/09 イッチー]
[05/01 沖田琉唯]
[05/01 萌]
[04/28 獅子]
最新TB
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
バーコード
(アナタが良い夢を見られます様に。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は『ライオンキング』を観に行ってきました!!
それはもう凄い!!演技力も凄過ぎでした!!
でも疲れた……!!今日は、管理人のハードな1日をお知らせします。

6:30      起床       ね、眠い……!!
7:30      出発       この時点でもう疲れました。(おい。)
8:30      バスに乗車    お菓子も買って、気分がのってきた頃ですた。
 |
12:00  到着       お腹空いた……!!
 |    始まるまではお店内でショッピング・ショーパンを2枚GET!
1:00   開演       (´∀`)ドキドキ
 |
4:00   終了       ホント感動!!泣けた!!笑えた!!!
4:20   福岡を出る   突然睡魔が…!!!
 |
7:50   我が家到着  首…っ…!!痛い…!!(←バスで熟睡してた馬鹿者。)

…という感じですかね!!
今も若干首が痛む管理人です。

皆さんも一度観に行ってみたらどうでしょうか!本当に感動しますよ!!
歌声が身体の芯に響きますよ!

~コメントの返事~

理才様
どうぞどうぞ!!回してやってください!!
でも…私理才のブログ知らないんすよ……。
今度教えてね!!

二宮仔鈴様
絵上手いなんて…!!めっちゃ嬉しーー!!!
イクラちゃんの絵載せてよ!!ってかまだ残ってたんだね!!
「魔王」映画化すればいいのにねー!!

やーちゃん様
そんなそんな…!!やーちゃんも絵上手いよ!!
悠君は私も我が子の様に可愛がってますので、そう言ってもらえると、すごく嬉しいっす☆
部活頑張ります!!

明日からはまたハードな1日が始まります…!!
皆さん、まだ夏休みは長いので、たくさん楽しんでいきましょう!!

では、明日も皆さんにとって良い1日でありますように!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
二宮仔鈴
無題
ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
何も知らずに先程電話して
すみませんでしたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
お疲れでしたのに。。。
ゆ、許してくだせぇぇぇぇ!!!!
ホント申し訳ございませんでした。。。

明日、楽しみにしときやんす。。。
URL 2008/07/27(Sun)21:54:37 EDIT | RES
琉唯
無題
いいなぁ~~w
すごぃなぁ~~w

まず、6時30分に起きるトコから
ァタシと格が違うww

早起きする人ってカッコイイww
(話ずれてゴメン)



2008/07/27(Sun)22:56:36 EDIT | RES
やーちゃん
ライオンキングかぁー!
見に行ったんだねぇ~、すげぇ!
面白そうだなぁ、ライオンキング。
でも親は連れて行っては……(泣
にしても大変なスケジュールだね(汗
そうゆう時とか、かなり大変&眠いよねっ!
分かるっ!!

ではw
2008/07/28(Mon)20:03:14 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 君の為、なら。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]