忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
蒼波 蓮
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
庭球,お菓子作り
最新CM
[08/01 萌]
[05/09 イッチー]
[05/01 沖田琉唯]
[05/01 萌]
[04/28 獅子]
最新TB
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
バーコード
(アナタが良い夢を見られます様に。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


頭痛い。

さーてこんにちは。久しぶりの更新です。
ホント今倒れる寸前の管理人です。

今日は、朝に熱が37・5度ありまして、
それでも今親と喧嘩中ですから部活を休むことも出来ず……。
行ってやりましたよ。(←馬鹿!!)
でもやっぱり風邪は風邪。
咳きと頭痛が酷くなってきたので、瑠唯様と一緒に帰ってきました。
そして早速家に着いたところで、熱を測ると…。

37・9度。

そりゃ頭痛いワケだ(・∀・)(←精神科行こうか☆)
「思ったより低くね?」って思った人、大間違いです。
この熱で35度の炎天下の中テニスしてたら死にます。
死にませんでしたが。
でもこの後、塾と英会話があるので、行ってきます。
死んできます。(←おい。)
何このハードスケジュール。

2:00   塾
 |
5:00   終了→帰宅
5:30   夕飯
6:00   英会話
 |
8:00   終了→帰宅
8:30   明日から一泊二日の旅行なので、その準備。
 |
 |    お風呂・宿題等
 |
12:30  明日の朝は6時起床のため就寝。

キッツイこれ。旅行に行く前に確実に死ぬよ。(←……。)
……頑張ってきます!

~コメントの返事~

やーちゃん様
ホント、すみませんでした!!やーちゃんが心が広い方で良かったよ…!!
ひ、雲雀さん1位キターーーー!!!!めっちゃ嬉しいです!!!
動画の方は私のお気に入りのやつなので気に入ってもらえて嬉しいです♪

瑠唯様
……ガンマは…ねぇ…?いや、嫌いではないけどね…!
まぁ、中間にいるってことで許してやってください。(←……。)
体調の方は悪化してます(´∀`)アキャキャッゲホ!ゴホッ!!ハァハァ…。

8月になりましたので、テンプレートは変えさせて頂きました。
今回は携帯用テンプレートも変えてみました。
気に入ってもらえると嬉しいです。

では、皆さん、良い1日を。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 君の為、なら。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]