忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
蒼波 蓮
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
庭球,お菓子作り
最新CM
[08/01 萌]
[05/09 イッチー]
[05/01 沖田琉唯]
[05/01 萌]
[04/28 獅子]
最新TB
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
バーコード
(アナタが良い夢を見られます様に。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうしたの私。

可笑しいよね?笑えるよね?ヤヴァいよね!!
原因はアレだ。絶対アレだ。


(回想)

「蓮ー♪勉強頑張ってるわねぇvvはい紅茶。

「あんがとー」


15分後


「蓮ー♪おばあちゃんからお菓子もらってきたわよv

「…あんがとー」


それから5分後


「蓮ー♪ハイ○ュウ買って来たわよv何味がいい?」

「………いちご。」


(回想終了)

何故にそんなに持って来るんだマミー。
どこからそんなに手に入れてるんだマミー。
どうしてくれんだマミー。(うっとうしいよ。)

あぁ、もう私生きていけない。(←そんな大袈裟な。)
体重戻ったらいいな…。くそぅ。

~コメントの返事~

愛星様
来てくれてありが㌧vv
今度はゥチが
行きます。
いつかアドレス教えちくり。

里紗様
テスト終わったら皆で打ち上げしようか♪
それまでは漫画も我慢……((苦))
頑張んまひょ。(←誰。)

やーちゃん様
来てくれてありがとーーー!!
作りたてのブログでまだ未熟だけど、
来てくれる人が増えると嬉しいもんです。


コリン様
コリンは勉強せんでいいの!!
むしろ
しないで。
下克上目指したる!!

今度からは、時々詩(っぽいの)を投稿しようと思ってます。
気が向いたら読んでやってください。

おやすみなさい。安らかな時間を。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コリン
無題
下克上せんといてェェェェェ
2008/06/13(Fri)17:30:06 EDIT | RES
琉唯
無題
1㌔なんて・・・いーぢゃねぇか・・・。
ぅちなんて・・・。(泣
3㌔くらぃ増えてたぜ!?あぁん?
回想なんてァタシャできねぇょ・・。
なんで増えたのか、理由が知りたいょぉぉぉぉー
((泣
2008/06/13(Fri)18:07:37 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 君の為、なら。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]