忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
蒼波 蓮
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
庭球,お菓子作り
最新CM
[08/01 萌]
[05/09 イッチー]
[05/01 沖田琉唯]
[05/01 萌]
[04/28 獅子]
最新TB
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
バーコード
(アナタが良い夢を見られます様に。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あ はっぴー にゅー いやあ (∀)

①年が過ぎるのは早いもんだねぇ(ω)
管理人は昨年やれなかったことがたくさんあるので
今年こそは色んなことに挑戦したいと思っています。

それよりもそれよりもね!!!!!

みんなに届いてると思うけどね!!!!!
愛しい櫻井クンから年賀状が来たどオオオオオオォォォオオ!!!!!!!

ヒャッフウウウウウウウウウィ!!!!!!←

昨年は知らない女の人だったなー(∀)


てなことで、今年も嵐を愛し続けると仔鈴に誓います(ω)←


ではでは、皆さんが最高な①年をおくれます様に
管理人は切に願っております。
PR

皆さんハッピークリスマス(´∀`)

いつものことで長期間の放置すみませんッ!!!!!
ネタがないもんで。←

まー我が家のクリスマス会も終わったわけですが。
うちではですねー毎年ビンゴゲームするんですよ。


じーちゃんとばーちゃん2人と
とーちゃんとかーちゃんと
ねーちゃんと。


500円以上のプレゼントを各自用意して。(∀)HAHAHA

そりゃやり始めた頃はそれなりと楽しいんですよ。←

……でもですねー。
プレゼントが実に個性的なんですねー。

覚えている限りで
2年前は120個の飴玉で、
去年はいわしの形をしたチョコでしたね(・∀・)HAHAHAHAHAHA


今回は…お菓子と靴下と500円玉が入ってました。


現金て。




まーそんな感じで我が家のクリスマスは終わりを告げました☆

では皆さん聖なる夜をお過ごしください(∀)

さーて今日は我等が仔鈴様の大好きな嵐の
リーダー大野智さんの誕生日らしいですね。

HAPPY BIRTHDAY!!!

28歳…全然そんな風には見えないよね(ω)
まぁ、おめでとうございまっすゥゥゥ☆(何コイツ。)
心からお祝いするぜえええぇぇぇぇぇぇぇいいいいいい(∀)

酒持って来い!!!酒!!!←迷惑。

酒といえば、愛星のプロフィールの
「将来したいこと」の欄に


「お酒でべろんべろんになりたい」


って書いた記憶があります。(痛い仔がいるよー。)

はやく大人になりたいものです。


~コメントの返事~

夏穂様
テンプレート変えちまったよーーー(∀)
ハローウィンは楽しまなんたい!!!←
来年はパーティだぜぇぇえええええいっ!!!(・ω・)!!

獅子様
テンプレート変えたねー☆かっこいいぜ妹よ!!!!
テストなんて…。
なんぼのもんじゃーい!!!

萌様
わかりますよ~ん(´∀`)☆ガッチガチやで!!!(顔キモす。)
テストはやばいのですよー(‐A‐)
明日成績表返してもらうけん…。
ドッキドキやで!!!(パクんな。)

琉唯様
とーちゃん超元気だぜー(ω)
何か、自分の手術の痕を写真で撮ってた(´・ω・`)キョトーン
ウチの家族って皆頭可笑しいんだなー(∀)

ではまたぬー(ω)


テスト終わりーホッとしてる間もなく
結果が返ってくるという惨劇。(・∀・)←

まぁまぁですたが(ω)

さーて音楽のテストは皆の前で歌うっぽいですねー。
恥を曝してくるぜえええぇぇぇぇいッ(∀)
まじT田ありえねぇぇぇっぇええ(・ω・)


すみません落ち着きます。


まー今日は父ちゃんの手術だったわけですがー
無事終了ですよ(∀)
まぁよかったよかった。

誰かがしてたら
手術とか1回受けてみたいなーとか思うわけですよ。←
あ、馬鹿なんで気にせずスルーしてくださーーーッい(・∀・)


では、変なテンションのまま消えまーす(・ω・)ヽ

おやすみなさーいッ(∀)
 


テスト1日前でっす(○∀○)←

なんていうかもうアレだ。
ホント馬鹿なんだ。

普通の日はあんまり更新しないのに
テスト1日前のギリギリの状態で更新したくなるという悲劇。←

皆、私を見かけたら
何も言わずに変な目で見てやってね!

短いけど、
これ以上パソコンしてたら
本気で親に殺されるんで。

ばい☆←Σ(◎ω◎)
Copyright © 君の為、なら。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]