忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
蒼波 蓮
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
庭球,お菓子作り
最新CM
[08/01 萌]
[05/09 イッチー]
[05/01 沖田琉唯]
[05/01 萌]
[04/28 獅子]
最新TB
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
バーコード
(アナタが良い夢を見られます様に。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






お熱。



出ちゃいました(´・ω・`)チ‐ン

大人しく寝ます。

PR


塾でみっちり4時間猛勉強とゆー。(・ω・)

まじ疲れるしまじで!!!!眠いしまじで!!!!!!


管理人、睡魔と戦いながらも更新してますが…。
現在親とビッミョーーーーーーな雰囲気の中パソコンしてます。


理由はちょっと…わたくしの聖地の『君の為、なら。』なんですけどねー。

うちの部活のクソ顧問がチクッたらしくですねー。
「やめなさい」の一点張りでですねーーーー。
こっちの意見、全然聞こーとしないんですよねーーーーー。



なんで、唯一の楽しみであるブログをやめなくちゃいけないの。

なんで、唯一の居場所であるここを責められなきゃいけないの。

ここは、大切な場所なのに。














親とか、部活のクソ顧問の一言一言が




憎くて堪らない。
















………頑張ってきます。


ぱいなら☆


再び更新遅くなるという悲劇(´・ω・`)


最近ホント忙しいんですよホント!!!←
学年上がるから回りがはりきって勉強し始めて…。

もー期末テストは地獄ですた。

塾に行かなくちゃいけない日が増えたりー。
母ちゃんのスパルタが復帰したりー。

ラジバンダリー!!!(←…はい。)

今日なんか、提出物忘れちゃってよー
学校からダッシュで家帰って取ってきたっていうのによー
点数入らなくなるかもしれないとゆーね。












(´・ω・`)………。















ちくしょーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!














悲しすぎるだろー点数入らないとかーーーーー!!!



ウチの貴重な時間を返せ!!!!!!!!








ではでは!!


櫻井翔さん誕生日おめでとうございまーーーーーーっす!!!!!

これからも嵐・キャスター頑張ってもらいたいものです。


いまさらだけど、やっぱあの⑤人だからこそ嵐なんだよなぁなんて。
すっげー今実感してます(´∀`)

あの⑤人が出逢ってなかったら…とか。
同じ位の年代に産まれてなかったら…。って思うと、
何か不思議な気持ちするよね。

これからも、嵐が愛されていくことを切に願っております(ω)
 


毎回の如く、亀さん更新ですみませーん(∀)

今日は琉唯様・仔鈴様からのバトンです。





☆ルール☆

・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり (罰ゲームは一番したに書いてあるものをやってね)
・回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください


★名前は?

蒼波蓮です★”あおなみ”て呼んではいけないよ(・∀・)HAHA

★バトンを回す人を5人決める!!!

回したい人から回ってきたので、
お友達を⑤人で(´∀`)

・琉唯
・仔鈴
・つーのん
・未紗
・ツナ缶

★上↑の中で1番に知り合った方は?

誰だっけなー?ほぼ同時期に琉唯・仔鈴・つーのんと知り合いました★

★5人のいいところを書いてください

・琉唯  明るくて、一緒にいてメッチャ楽し過ぎる!!
・仔鈴  嵐の話が尽きないね!笑顔が素敵です。
・つーのん  話しが合うことが多いよね。心の広いお方です。
・未紗  ふいに不思議ちゃんを見せる可愛い仔ちゃんです(∀)
・ツナ缶  イラストが上手すぎです。尊敬してます。

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

・琉唯  小学校で入部したバスケ部で。
・仔鈴        〃 
・つーのん     〃 
・未紗  中学で出逢いました★
・ツナ缶       〃 

★5人を色でたとえると

・琉唯  オレンジとか、ですねー(∀)
・仔鈴  黄色ですよね!!!!!
・つーのん  だねー!!
・未紗  ピンク色っぽいかな?
・ツナ缶  管理人の中では白なんですよね(ω)
 
★罰ゲーム

とんでもないっす。




明日は待ちに待った櫻井翔くんの誕生日でございます!!!!!

ひょほーーーーーーーーーいいいい!!←
Copyright © 君の為、なら。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]