忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
蒼波 蓮
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
庭球,お菓子作り
最新CM
[08/01 萌]
[05/09 イッチー]
[05/01 沖田琉唯]
[05/01 萌]
[04/28 獅子]
最新TB
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
バーコード
(アナタが良い夢を見られます様に。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちわー。
今日はD.Gray-man15巻を買って、涙を流しながら読んでました。(←やめようよ。)
15巻を読んだ人、下らないですが、”more…”に管理人の感想を書いてありますので、
「読んでやるか」って方は読んでもらえると嬉しいです。
※ネタばれありますので、まだ読んでないという方の観覧はおすすめできません…。

「雨降らなくなったな~」なんて思ってた昨日の自分…。
雨降ったよ。
あぁもう。降るなら降って、降らないなら降るな!!!
微妙な時が一番苦手です。

そういえば、カウンターが280だった…!!
いや、殆ど自分の観覧の時のだと思いますけどね!?
でも、開いた口がしばらく閉じませんでしたよ!!すっごく嬉しいです!
ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

~コメントの返事~

南美様
返事遅れてすみませn…!!((スライディング土下座))
今頃になって、「あれ?誰か忘れてね?」ってな風になりまして!!((汗))
バレちゃって結構ですよ南美様!これからも暇になったときにでも、
見に来てくだされば管理人も喜びます。

やーちゃん様
どうぞどうぞ、蓮とお呼びください!!
テンプレート、私っぽいっすか!?
蓮ちゃん嬉しい!!(誰か止めて。)

なつ★様
そうそう、その蓮ちゃんです。(ホントやめれ。)
英検は…………さーいあーくさー♪(悲しい目で見てやってくだせぇ。)
テスト頑張んまひょ。この点数で通知表決まるっぽいし……((汗))

~見に来てくださっている皆様へお知らせ~
テストまで、あと4日になりましたね。
そのことでお知らせなのですが、管理人の家庭ではテストで良い点数を取らないと、
命の危険が待っているのです。そこで、
6月16日~20日までの間、更新を停止します。
突然で、本当に申し訳無いと思っています…。
でも、管理人の命の為だと思って、許してやってください!!
(※こうお知らせしていますが、管理人は気まぐれなので、ひょっこり更新しているかもしれません。)

ではまた、20日以降にお会いしましょう。


~D.Gray-manの感想~

元帥かっこいいぜ!!!!

何あの格好良さ!!何あの強さ!!!
管理人は元帥たちが一番好きです。

それに比べて……。

「ぼく、れべるふぉお」って…。

KI MO I YO !!!!

何あの物体。何あのキモさ。何あの顔。(←それは生まれつきだよ。)
よくあんなでLv.4とかほざくよな!!
それに「ぼくこうふんしてて」って………。
一瞬「下ネタ来たーーーーーーー!!!」って思ったからね!!(←…)
すぐさま消えろ。いっそ殴り殺したる。
だってあんなであんな風に暴れられたら、誰でもムカーッって来ません!?(顔のことは忘れましょう。)

ふぁ、ちょっとスッキリした。(←一方的に話してただけだよね。)

D.Gray-manについての感想もコメントにて書いて下されば、気分が乗ります。
今度からも暇さえあれば漫画を読んだ感想等を書きたいと思います。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
里紗
無題
家庭科わけわからん!!
勉強がんばって♪((お前もだょ
社会マジがんばった((へぇ、ダカラ

連ゎ学年5位内なんでしょ?
成績表みしてね☆

((なんとイヤミ
2008/06/15(Sun)22:23:59 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 君の為、なら。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]