忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
蒼波 蓮
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
庭球,お菓子作り
最新CM
[08/01 萌]
[05/09 イッチー]
[05/01 沖田琉唯]
[05/01 萌]
[04/28 獅子]
最新TB
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
バーコード
(アナタが良い夢を見られます様に。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、『自由気ままに。』のツナ缶様に
管理人の男体化の絵を描いていただきました。

…………わぉ……!!!

ホント格好良く描いてありました。
ごめんよ。管理人そんなに格好良く無いよ。(ホントだよ。)
瑠唯様とコリン様も描いてありまして…。
格好良いったらもう。
ちょ、輝いて見えたんだけど。本当惚れるんだけど。(←黙ろうか。)
後日、そのイラストを載せたいと思います。

男体化といいますと…。
ツナ缶様のイラストを見て、ちょっと男装やってみようかな…!と思いまして。
父のスーツを拝借して、やってやりました。(笑い飛ばしてやってください。)
そのスーツがまたビックリ。シャツが真っ赤でした。
スーツを着て、ヘアスタイルをちょっと変えてみた鏡に映る自分にビックリ。

………ホストでした。

元々肩幅広い方ですし、髪も見えるところだけ少し切ったら……。
何だかホストっぽく見えるんですよ。
姉にも見られた見せましたが、「誰かわからない。」とのことでした。

……男に生まれたかったな!!

~コメントの返事~

瑠唯様
バンビーノは…ねぇ?(何。)思ってた以上に歌詞が恥ずかしかった……!!
今度、歌ってみなさい!!吹き出すから。恥ずかしさで。
また行こうね!!

コリン様
わたしゃお世辞は言いません!!!
本当美声ですからぁ~♪バンビーノは……
あは。
プリ行こうねぇvv

やーちゃん様
カラオケいいよ!!おすすめ!!!
6時間は、流石に初体験でした((汗))
CDジャケット上手だったね!!
くれ。(←おま。)

なつ★様
どういたしまして☆
カラオケ行こ!!なつ★の歌声初めてかも……?
楽しみにしてますvv

最近暑くなってきましたね。皆さん体調にはお気をつけて。
管理人はばっちし風邪ひきましたが。(←!!!)

では、皆さん良い夢を。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
琉唯
無題
ね~。ツナ缶の絵すごいよねw
私ゎチャラ男になってた・・。(いかにも女好きそうな・・。)
まぁw嬉しいけどさw

私が男だったら本当にあーなってたかも・・・。(え。
2008/07/11(Fri)22:28:46 EDIT | RES
やーちゃん
こんちゃw
蓮の男体化かっけーよ!!
ツナ缶も凄いし、連も凄いし、コリンも琉唯もみんなすげぇ!
あとリアルで男体化みたいwww
6年のときの奴? かっこよかった~ww

いやいや、蓮の方のCDジャケットの方が上手だって!
私こそちょうだーい!(ぇ

風邪……お大事に!

ではw

2008/07/12(Sat)21:33:40 EDIT | RES
なつ★
無題
蓮の、男装は似合うかも!!
ホストか~!!みてみたいな♪
私が男装したらどうなるだろう・・・笑

そういや、メール返したんだけど・・・!
届いてるかな?
届いてなかったらのため、、、
今日は親がうちにあげちゃだめって
言ったので・・・。ごめん↓
遊べなくなりました↓↓
また今度ゆっくりあそぼーね☆
2008/07/13(Sun)09:43:32 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 君の為、なら。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]