忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
蒼波 蓮
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
庭球,お菓子作り
最新CM
[08/01 萌]
[05/09 イッチー]
[05/01 沖田琉唯]
[05/01 萌]
[04/28 獅子]
最新TB
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
バーコード
(アナタが良い夢を見られます様に。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テスト終わりましたっっ!!!

こんな嬉しいこと他には無いと思う…!
そりゃ結果は最悪だろうけどさ!今くらい漫画読みあさっててもいいじゃないか。
夏休み中はガリ勉になります。…結果の悲しみは後にとっておこう。(←…)

今日管理人の住んでいるところは、大雨&蒸し暑かったです。
何この暑さ。寒さならなんとか防げますが、暑さはどうにもならないのですよ。

そういえば、前回の「3キロ減った」というのにいっぱいコメントを頂きました。
やっぱり、女性の一生の悩みはダイエットだと思う…!!(黙ろうか。)
管理人もちょっとは気にしてるんですけどね。
途中で飽きてポイッと捨てます。(←!!)
でもいつか機会があれば、本格的ダイエットに励みたいと思っています。
リア友の皆さん、管理人がサボらないように監視しておいてください。(自分で責任持て。)
また、「私も痩せたいわ♡」って方(リア友)も大募集です。(一人でやるの嫌なんだ!!)

~コメントの返事~

里紗様
テスト難しかったよね!!
時間もギリギリで、「あと10分です」「(時間よ止まれエエエェェェェ!!!!)」って思った。
うん。もうホント駄目だ。

やーちゃん様
何かね、体重が減る期間と、減りにくい期間があるらしいよ。
ダイエットは、継続が大切なんだと思う!!
( お ま え が 言 う か 。)
…お互い頑張りましょ。

コリン様
完食はやめよう?
流石にそれをやる自信は無いっすね。
ある意味感動しました。

瑠唯様
誘惑には乗りましょう。(←おい。)
テストお疲れ様でした。
あとは結果を待つ……だ…け…
((ガタガタ))

なつ★様
心配無用ですよ。
蓮ちゃん負けます。
結果を蒼白になりながら待ってる子だからね!!!

リア友の皆さん。テスト、本当にお疲れ様でした。
今後は遊びまくりましょう。
昨日は更新できなくて申し訳ありません…!!
熟睡&曝睡でした。(蓮ちゃん疲れてたんだ!!)

444HITありがとうございます!!(ちょっと不吉な数字だけどね!!)
コメント等の書き込みも本当嬉しいです。
今後もひとつひとつ、コメントに返事をしていきたいと思います。
これからも「君の為、なら。」をよろしくお願いします!!(宣伝はやめれ。)

では、明日も皆さんにとって良い1日になりますように!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コリン
テストぉつヵれチャ~ン
ちゃーすww
死んだぜ!!!
テスト!!!
ま、話すと悲しくなるので・・・

ぁと、チョーオススメのダイエット法!
教えよっか?
教えて欲しかったらいつでもww

じゃーねw
2008/06/20(Fri)19:35:05 EDIT | RES
なつ★
ぉホホ
テストお疲れン♪
結果はどうであれ終わっただけでもう
満足だ!

蓮はダイエットしなくていいよ~♪♪
もしダイエットするなら
わたくしもいっしょにするのょさ(誰や)
そのときは誘ってねン☆★
2008/06/20(Fri)21:33:21 EDIT | RES
やーちゃん
こんちゃw
テスト終わったねッ!!!
もうホント、サイコー! テスト返し以外……orz

ホント、大雨凄かったねぇ~、湿ってたねぇ~、蒸し暑かったねぇ~orz
プールの時雨降らなくてよかったね!(三年生どうしたんだろー?

ダイエットは女性の悩みさ!(お前、女性?
私も痩せたいよ……。太ももォォ……。(ホント、かなりふてーw
あ、「私も痩せたいわ♡」ですよ~♪ お互い、がんばろーね!!(ぇ
2008/06/20(Fri)23:20:24 EDIT | RES
みなみ
また来た(・▽・)
コメントお返事ご丁寧に
感謝してます

テスト終わったから、パソし放題!
まあ、うちは検定があるからね
あんまり遊び放題っていう訳には
いかないんだけども

花男は見に行くつもりなんだ(^ω^)
そっちは、見に行く?

また、コメします!絵文字思いかも;)
ぢゃ-ネ☆
2008/06/21(Sat)14:16:32 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 君の為、なら。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]